inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

皆様ありがとうござます

インフルでしんでました~( ゚Д゚)と書いたら沢山のメッセージいただき
ありがとうございました♪ m(__)m 
返信する余裕が無く、すみません💦こちらでお礼とさせてください!


ようやっと完全復活して今日から出勤。
たまった仕事に嫌気がさしてちょっとブログ休憩( ;∀;)


水曜にブライス人形が届いていたのに開封する力も無く、娘も私と
開けたいというので昨日ようやく開封💕
この子ですよん♪ 

実際のうちの子 命名ルミちゃん♪ あ、娘が早速髪結わってました💦

コートの中のこの上下の組み合わせは正直???なんですが、トータル的に⦿!

左:着替えたルミちゃん 右:プチ整形をかなりしたメルちゃん

ブライスって時期によって顏の呼び方があるらしくこの二体は異なる顏

私は左のつるつるした健康そうな方が好きなので整形禁止令だしましたよ。(笑)
あと、洋服は人間用の布を使った方が雰囲気が出るんだと分かりました。


では仕事します・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する