inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

何か言わないととライン & ブライスたんのお着物💕

昨日の朝理不尽に怒られたので分かってもらおうとラインを送りました。
誤字脱字、文章変です💦

が、返事は↑これで終わり。
なす術がない。
ごめんね、気を付ける、とかないのかーい!


気を取り直して、昨日届いたメルカリポイントでGETしたブライスちゃんの着物♪


もー可愛くて可愛くて仕方ありません。
あ、オセローズの方が可愛いけどねー(笑)


皿さんとブライスの事をコメントで話すとむくむくと洋服欲しい欲求が
湧いてきます( ;∀;) 神奈川にブライス服作りサークルないかしら?


inuちゃんカフェ💕💕←ヤマチャンの真似✌

なちゅるんさんのとろとろカレー作りましたあ✨✨

カレールーが2かけしかなくて😌水の代わりにカットトマト缶とコンソメと、カレー粉入れました。

とっても美味しくて娘の嫁入りレシピになるはず(笑)

トマト缶つかうときはナスの代わりにズッキーニでも美味しいかも、と思いました。

なちゅるんさんありがとう✨✨✨


★ inuちゃんカフェ最初で最後 ★

×

非ログインユーザーとして返信する