inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

コートがバスローブに・・・

このコートつくったんですが・・・
(本の表紙)

こうなりました💦💦💦

布の選択ミスですね。
やばいかなあとはおもったけど家にある厚手がこれしかなくて使ったんです。
バスローブでいいや(笑) ものすごーく縫いづらく大変だったのにぃ~


気を取り直して・・・
娘が先日のデザインコンクールの賞品に、色鉛筆セットいただきました。

うーんこれは入学しても使えて嬉しい♪ 使えるものが一番(*^▽^*)

早速私に作って欲しいブライス服を一生懸命書いていたので、

昨日のお休みに右の絵もどきを作りました。
装飾部は娘担当なのに昨日はスマホばっかりいじってました💦

あ、ビーズが落ちてるぅぅぅ~帰ったらグルーガンで付け直しまます。

そうそう、実は娘、フラれてしまいました・・・・・😢
昨日、恋愛に興味なくてずっと友達でいて欲しいという返事がきました。
でも娘は元気。しばらく1000キロカロリーとかだったので
がつがつ食べてましたよ♪
「失恋したのによく食べられるね、ハート強い!」と言ったら
「だって食べ物って超美味しいもん💕」ですと。
こりゃ大丈夫そうです。そのうちまた好きな人が出来るといいね。
その前にヤケ食いでデブに戻るか?!


さてさて天使ちゃん達、今朝のお散歩からちゃんちゃんこデビューしました。

毎朝寒いからね!ちゃんちゃんこは上からはおるので嫌がりません。


息子からぷーちゃんが前が見えなくて可哀想可哀想攻撃まだ受けてます。
もうちょい伸びたら目の上の毛も結わけるんだけど💦絶対死守★

うるるんはガジガジ中。

出勤時いつも通り。

可愛さ倍増 だらしなさ💕

最終回撤回★inuちゃんカフェ~ ナチュルんさんレシピ棒棒鶏のたれの残り。
同僚のお父様が家庭菜園で育てた新鮮野菜達🥕

★ やまちゃんまねしてごめんちゃい。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する