inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

同じ病気の方と出会えるブログ & いじめと家庭内いじめ

ブログを始めたきっかけの非定型顔面痛・歯痛
最近割と薬でコントロール出来ているのであまり書かないようにしてますが、
(昔のように激痛にまではたまにしかならない)検索して私のブログを見つけれくれる
方々もいて、同じ症状に苦しんでいるのでお互い辛さが分かりあえます。
情報交換も出来るしほっとします。
もー「非定型顔面痛・歯痛に苦しむ会」を立ち上げたいくらいです!
なあんて、そんな余裕ないケド((+_+))


リタイヤ後、絶対治ってないと思うので暇だったら本気で立ち上げますl
まあ後17年は働き続けないと食べていけないのでかなりあやしいけど(笑)
その頃症状どうなってるんだろう。
薬は飲み続けてるだろうしコワイコワイ。


さて、最近まで教員のいじめ問題が取り上げられていましたよね。
ポンコツだから「ポンちゃん」と被害者教師が呼ばれていました。
前にもちょっと書きましたが私の職場で一番新入りの男性が
「Pちゃん」と呼ばれてます。
男性の同僚達に理由を聞いたら「ポンコツだから(笑)」との回答。
昨日また裏で「Pちゃんがさああ」と話していたので(設計士の女性まで!)
「そういうのやめませんか?いじめ教師の事思い出しちゃいますから~」
とやんわりやめるように言ったら
「本人も知ってるよ。だから平気。」と。
子にいたっては「Pちゃんって可愛いからいいじゃん。」😤😤😤
みんな私が冗談通じない奴だと思ってるみたいです。
ああ、いやだいやだ。


更に、今朝は息子にまた嫌な思いさせれられました。
今日から期末テスト。なのに朝起こすと起きない。30分起こしてようやく起き、
娘が焼いた食パンのチーズトーストを出したら、家出る寸前になって腹痛に😢
「食パンはお腹壊すっていっただろう!!これじゃあテストに間に合わない!!」
と怒り始めました。
エー食パンキライっていうからチーズ乗せたり工夫したのに。
菓子パンとかロールパン食べてもなんともないから関係ないけど~

と、言いたい事をぐっとこらえ、ここはテストの為に車で送っていきました。
あほなので真冬なみの気温なのに上着も着ないで行こうとするので「上着!」
いったら「うるさい!まにあわないからいい!」ですと。
とにかく言い返すのを我慢しないと暴れて大変な事になるので車でも無言。


すんごいストレス溜まったのでドーピングは仕方ない。
今日も仕事頑張ろう。


★ ばか ★

×

非ログインユーザーとして返信する