inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

常識が通用しない息子

限界が来てパニックになると「死にたい」と泣くのに、息子は健康に良いものへの
こだわりが強いです。病気で苦しいおもいをしたくないからだそう((+_+))


ごま、にんにく、しょうが、納豆、キムチ、豆腐 など大好き。
ふるさと納税品ネギトロ用マグロがまずかったので💦昨日こんなにかけてました

「そんなにかけたらすぐなくなくなっちゃうからやめて。」と言ったら
「体にいいもんなんだからいいじゃん。はなまる(うどん)いくと
いつもビンからなくなるまでかけてるよ。」ドヤ顏でいうので
「いくら自由にとっていいといっても常識ってものがある。お店に迷惑。」というと
「いやだ。この前しらないおやじに「全部かけるな」と注意されたけど無視した。
注意する奴が悪いんだ!」と自信満々、悪いと思う気全く無し。
電車でのトラブルも何度かあるし、そのうち何か起こりそうでコワい😢
ああ、何故こんなに性格が悪く、聞く耳を持たない人間になってしまったんだろう・・・
世の中の皆さん、きちんと育てられなくてごめんなさい。
謝っても仕方ない、どうしたらいいもんか。


娘はラインで告白したのに既読にならずに昨日の夜はずっとそわそわ朝にも既読に
ならず親子でどよ~ん・・・母、出来るだけ明るく演じました。
いづれにせよ、回答を待とう。
なんだか娘が可哀想で自分が失恋した気持ちになって朝ごはん喉をとおらず。


★ 娘人生初のつまづきかも ★

×

非ログインユーザーとして返信する