inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

メルカリでブライスアウトフィットGET

初めてセミプロさんのハンドメイドの服をメルカリのポイントでGETしました。
手編みのセーターと冬物スカート、とっても丁寧につくれられていて嬉しい!

昨日の志望校の文化祭で娘の入賞した絵が展示されていたんですが、
48色いりの高そうな色鉛筆の箱もらいました~✨

夜は彼が泊りに来たので娘と三人で焼鳥屋さんへ。

お腹いっぱい食べるのは久々✨美味しかったああああ!

帰宅するといつもの自転車こぎをする娘。
いつもと違うのは頭にビニール袋をかぶってるとこ💦
小顔になりたいそうで目口鼻の部分に穴開けて1時間こぎこぎ・・・

ビニール取ったら滝のような汗というか滝みたいにじゃーと流れてきて
びっくりしました( ゚Д゚) それはそうと、汗かけば小顔になるの?!


今日デートもどきの娘は好きな子にあげるべくアイスボックスクッキー作りました。

重い女と思われないように簡易包装。ピンクは友達にあげるそうです。

泊りに来てた彼にもあげてたけどワタシ3枚しか食べて無かったので
彼のカバンから盗み食いしました~ 
公認の盗み食いだけどね(笑)
帰ってデート(オタクショップ巡り)の話を聞くのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する