inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

涙目

まだ4年なのにもう研究室に配属されたそうで、昨日は実験で帰宅が遅かったんです。
玄関のドアを開けると涙ぐんでる息子。
気づかれないように元気にワンコ達のところにいったけど、実験苦手だから、
色々苦労してるんだろうな、と思った。
何か言わない方がいいと思うのでほうっておきました。
強くなれ!息子よ!


昨日お昼休みに散乱したゴミ掃除に帰って現行犯だったので怒りました。
で、会社に行くと、二匹ともいつも寝るのにずーっとこの体制で待ってました・・・
10時間お留守番は寂しいよね・・・犯人のうるは分離不安症なのかしら?

反省してくれたのかな?でも絶対にまたうるはやるので(ぷーはおこぼれもらう)
今日はお風呂にごみ箱をしまってから出勤。
なちゅるんさんのアドバイス、トレリスみたいな形のものを使う方法で
なんとかしようと思います。ぱたぱた畳めるトレリス形状のものがあれば
片方に畳める引き戸みたいに出来るとおもうけど・・・・
こいうの↓ (画像お借りしました) ベビーゲートでぐぐると出てきました♪

明日は娘の志望校の文化祭なのでイベントの仕事なのにお休みいただいて行ってきます。
娘も私もとーっても気に入った学校なので楽しみ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する