inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ごみ屋敷

見守りカメラで仕事中ワンコ達をチェックしたらごみが散乱!!!😱😱😱😱
昼休みだったので急いで帰ってお掃除してきました・・・・
生ごみ全部・・・

プラごみはまだまし・・・

今朝は元気にお散歩してたのにぃぃぃ 入れる方を向こう側にしたのになあ
何か対策を立てなければ。

気を取り直して昨日娘と夜に南町田グランベリーパークに行ってきました。
見たいお店はペットのお店位でした((+_+)) 
↓初めて見る日本テリアちゃん可愛かった・・・80万( ゚Д゚) 

連休だったのになにもやっていなかったので罪悪感にかられ、

レースとリボンだけ付けて、「私やりました」モードに無理やりもってきました(笑)

こびとさん達だらだらしてごめんなさい。

娘に「洋服作っとくって言ったのになんにもやってなくてゴメン!」
と言ったら「お休みの日は休むものだよ~」と優しいお言葉✨ 
最近どっちが子供なんだか分からなくなってきた逆転現象( ;∀;)


★ 私、子供でいいや★

×

非ログインユーザーとして返信する