inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

塾の力に負けた娘

期末試験が返ってきた娘。なんと!5教科全て10点くらい下がりました・・・

塾やめたのが良くなかったかなあ。

ちょっと二人で落ち込んだけどまあいいや、特待生(授業料全額免除)とれなかったら特待生(授業料半額)で申し込みます。


さて、皿さんとブライスネタで盛り上がり、また本買っちゃいました😌

二冊とも内容が分かりやすそうで

昨日今日の連休で作ろうと思いきや、ダラダラすごししまった・・・😖😖😖😖


だってこのこ達が可愛すぎるんだもの。

一緒にねてます💕💕💕

布団から足だけでてます(笑)

萌えまくりラブラブしまくり、何もせずの連休でした。

あっ掃除洗濯料理はしたよ🌟

×

非ログインユーザーとして返信する