inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

こだわる娘 面倒くさくないらしい

娘、AB型です。
ロリィタファッションが好きなのに10キロ太って「豚は着用NG!」と
最近ちょいロリィタしか着ていませんでした。
が、なんと3月から7キロ痩せました~✨といっても身長-102だけど・・・
そろそろロリィタ着られる日がくるかな?!
好きな子と出かけるのにデブでふられたら嫌と頑張ってます♪


あ、こだわるとは、日焼け対策の事です。
AB型の特徴なのか、(違うかも)こだわっている事は絶対にやりとげます。
「ママみたいにシミだらけになりたくないし、ロリィタさんは色白じゃないと!」
ですと。
反面教師?私、グッショブ ( ゚Д゚) 


・ 外出するときは絶対に顏以外の見えるところ全部に日焼け止めを塗る。


・ 学校でも何回も塗る。友達が呆れるくらい塗る。


・ 中学校なのにアームカバーをしてオーバーニーソックスを履いて
  日傘をさして通学。(夏場)


・ オーバーニーにする前のジャージとハイソックスの間、膝の日焼けをグチグチいう。


うるさいなあと思う事も多いけどこれだけやれば将来美魔女になるであろうから
母は楽しみです。かくいう私は日焼け止めなんて塗るの面倒~と塗っていなかったから
こうなりました。コンシーラーで隠す日々😢

×

非ログインユーザーとして返信する