inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

娘の恋バナ

娘が「うふーんうふーん❤」と萌えていると大抵好きな男の子からラインが来た時(笑)
ラインを見せてくれるので読ませてもらうと二人とも長文同士のやりとりで
楽しそうにアニメの話とか今度一緒に出掛ける話をしています♪
母親にラインを見せてくれるなんて良い子?!に育ったわあ~


変な話ですが、うちの親は恋愛禁止だったので私が高校生の頃、
「ママが気を付けなさいってコンドーム渡してきたんだ~」という友達がいて、
とーっても羨ましかったです。
彼が欲しいとかコンドームが欲しいワケじゃなかったですよ💦
子供の行動を制限せず尊重してくれ、でも心配するお母さん。
そんな友達のお母さんに憧れを抱きました。
その話を娘に話すと「わーワタシはいいママを持ったわ~」と喜んでくれます。
そういう恥ずかしいかもって話もなんでもできる親子になれて幸せです✨


そんな娘、相変らずデカパイのちょっとHな絵を書いてます

これなんてHな雑誌のポーズじゃん💦まだ15才ですが・・・・


お待たせしました!(待ってないと思うケド( ;∀;) )
ブライスの部屋、完成。

にしちゃいました・・・・
うまくいかないし、ベッドが予定の位置に入らないし、嫌になっちゃって~😅😅😅
これから娘がデコります。そのうちリベンジでちゃんとしたの作るぞ★←たぶん・・・
やっぱり洋服づくりの方が楽しいワン!🐶
ということで早速こちら、作りました。フェルトのワンピ💕

チロリアンテープの色にリボンとか胸元の色を合わせましたよ♪

バッグとか靴とか靴下とかまだ全然もっていないのでこれから少しづつ
揃えたいなあ~ さすがに革小物を作るのは敷居が高い!
買っちゃおう。


★ 楽しい楽しいブライス生活 ★

×

非ログインユーザーとして返信する