inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

手づくり大好き

昨日は娘がテスト最終日、帰ってきたら
「疲れたからハプスブルク展いかない・・・」と言い出しました。
まあ私も「上野いくの面倒だなあ、疲れるなあ。」と思ってたからOK。
結局家でだらだらしたり洋裁したりしてました。


うちのただ一人のブライス人形のメルちゃん、娘によってこんなザンギリ頭に・・・
この位短くしないとウィッグが浮いてしまうからだそうです💦

体調がいいのでなんでも作れます♪ 
フェルトのジャケット❤

ついでにベレー帽も作りました。完成して着せる時のわくわく、ハンパないです✨

会社の昼休みに手縫いでちくちくやるので、以前作ったパグ柄のこちらに

手芸道具を入れて出勤してます(笑) 針山そのままいれちゃって危ないですね( ;∀;)

★ 人間の服は作れない ★

×

非ログインユーザーとして返信する