inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

もち麦ご飯が好きすぎる。

昨日のお弁当。おかずは残り物、もち麦ご飯が大好きすぎてコンビニ🍙♪
もち麦探してかってみようかな~

洗濯機をヤマダ電機で買ったら何故かカタログギフトから欲しい物が選べて
ローストビーフが届きました✨ わーいわーい。

味のないところ、オセローズにあげましたよ♪


さて、うるはどこでしょう~

ここです~(笑)

布団にもぐっていないときは自分のベッドにいますよ♪

これから半休とって娘と上野のハプスブルク展にいってきます。
今日で期末テストが終わった娘、内申に関係するのが最後なので
身も心もうきうき(*^▽^*) 今後勉強は一切しないとおもいまふ★

×

非ログインユーザーとして返信する