inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

プチ鬱 ぬけた

ここ一週間位だるくて息苦しくて痛くてもう働けないとおもった位でしたが、
おとといから上り調子で今朝から全くだるさと息苦しさがありません!!✨✨✨✨
顔と歯茎痛いけど我慢できる程度!✨✨✨


もー昨日のお休みは家事も雑用もテキパキ楽しくあっという間に終わりました😆
つらくないのが幸せすぎです💝💝💝
結局私って鬱なの?なんなの?
症状は鬱だった時と同じ。でも波がある。
分からないから考えまい。


元気だったのでブライス部屋に窓付けました。

クオリティ低いので十字格子でもつけてごまかそうっと(*´▽`*)


昨日はお楽しみのトリミングでした~ もートリミング後に会うのが興奮❤
これ↓酷いね💦 ぷー怪獣( ゚Д゚)


↓ ↓
トリミング後~


↓ ↓


おおっぷーちゃんAKBとかなんとか坂とか入れるわよん~💛 親バカ(笑)

うるは黒だしぷーちゃんほど変わりません。

二人とも疲れて寝てました~ じーっと眺め続けるワタシ❤

息子の夕飯

私と娘はお昼ガストに行ったので夕飯はサラダだけにして自転車こぎしました。

ムスメは1時間~2時間2週間ほど続いています♪
私も一日30分、続いてますよ。


★ 2日目だけどね(*´ω`*) ★

×

非ログインユーザーとして返信する