inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

棒々鶏のタレが美味しい🎵

今日はおやすみで、午前中ゆっくり家事をして、昼寝したら夕方大分楽になっていました✨✨✨

なちゅるんさんに教えてもらった棒々鶏のタレ、早速練りゴマを初めて買ってつくりました。

分量適当に混ぜただけでとーっても美味しかった!とりむねが無かったので唐揚げ用の鶏肉代用(笑)

なちゅるんさんありがとう✨✨

レシピスクショして保管したよ😆


そうそう、用意してあったとりむねは昨日娘に使われたんです😌

帰宅したら娘が料理してて、机の上もこんなにキレイ✨

あ、うちにしては💦デス。

で、「あ、食器もあらっといたしあとで肩もんであげるね」


ぴーん!


何か欲しいものがあるんだと、びんびんきました😝😝😝


でも具合悪かったので家事やってくれたのが本当に有り難く、ほいほい買ってあげましたよ😌メルカリで1500円のジョジョのコラボハンドクリームとなんかわかんないやつ。

その代わりマッサージは一週間の約束✌✌


今日はわんこ達の写真ないです。

明日トリミングなのでトリミング後いっぱい撮りま~す😄😄😄


さて、ねま~す。←もう?!😌

×

非ログインユーザーとして返信する