inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ケチ万歳。

今朝も最悪な体調でしたら段々復活してブログ書けます!✨
どうせまた数時間したら悪化するけど←マイナス思考💦
息子のゲーミングチェアがこんなんなってます。


まだ買って二年位なのに、ずーっとゲームしてるからね💦

でも息子はケチなので「まだ座れるから壊れるまで使う。」と言います。
助かるわー✨ 娘だったら「新しいの買って~ん♪」というハズ。


今朝もうるちゃん息子を起こしに付き合ってくれました(*^▽^*)
といっても座っているだけです( ;∀;) 可愛いからヨシ★

娘が朝食を食べているとこう↓

たまらず催促(笑) おいももらえたかなあ?

その後は二人でおねむです。意外に近くで寝る事があるので前よりマシかな。

昨日の息子晩ご飯。生協の具材もはいっててソースもはいってるのを使って中華風炒め。
痛くてだるくてこれつくるもの必死でした😢

味噌汁は残りもの。娘と私は基本的に夕飯は我慢する日が多いです。
お味噌汁って毎回つくらないとだめって言われているのはなんでかしら?
うちは夜つくったら朝にもそれ飲んだりするんです。
お味噌の味が変わっちゃうのかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する