inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

人間ぽい

うるちゃんはじっと目をみてきて大体考えてる事が分かります。
もしやワンコの姿をした人間?とたまに錯覚が・・・・( ;∀;)

ぷーちゃんは考えている事がさっぱり分かりません💦
目も合わせないし~ やっぱり発達障害?
髪ゴムをまたとっちゃって爆発ヘアー( ゚Д゚)

でもね、とっても可愛いんです★
頼り切ってくれるところ、一所懸命お腹をみせるところ❤
手足をばたばたさせて撫でて~って催促するところ♪

見守りカメラついつい仕事中見てしまいます。

5時くらいになるとそわそわして早く帰ってこないかなーモードの2ワンコ

さてさて、体調がいまいちでブライスのお部屋が進みません。
壁の上に廻り縁だけ取り付けました。(壁立てかけてるだけ)

ベッド位置に寝かせてみた。

ベッドと同じく赤のスプレー塗料で塗りましたよ。

クローゼットがぺらぺらで安っぽさがいやで棒を前面に貼り付けました。

棒は何色に塗ろうかな~????
組み立てたら娘がデコレーションしてくれるらしいのでそしたらまともに
出来上がるといいな。
問題は床と壁の接合。うーん適当に貼りつけちゃうか、ちゃんと差し込むようにするか。
それが問題。 


★ たぶん貼っちゃうね ワタシ。★

×

非ログインユーザーとして返信する