inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

薬の収納

何度も載せてますが薬はセリアの瓶に入れてます。
キレイに並んでいると気持ち良い~ だから四角型の収納容器が好き♪

サプリがどんどんふえてます💦 友達から勧められたまんま飲んでます。

最近抗うつ薬を飲まなかったり減らしたり勝手にしたせいか、痛みが酷いです😢 
昨日の夕方から起き上がるのも辛い位痛くなってしまってベッドで死んでました。
でも2時間ほど痛みに耐えてうとうとしていたら復活★ 
この痛みなんなんでしょう?!
原因不明の痛みとはいえストレスがかかると確実に痛くなるから
脳からきてるような気もするし、初めて痛くなった時顎がはずれたみたいになったし。
最近は仕事をするのも辛いと思うようになってました。
なのできちんと抗うつ薬をのんでだるくても我慢します。
あの痛みよりはだるい方がマシ。


もう10数年症状が続いてますが、発症の方が離婚時よりも前です。
だから離婚が原因ではないのは確実。
離婚後収入もなく役所のお世話になっていたなあと、先日久々に行ったときにパチリ。

鬱になっていたので保育園には病気ということで、ちょっと待ちましたが
なんとかに入れてもらえました。
転職して収入があがり、援助が切れた時は「自分の力で生活出来てる」と嬉しかった!
もう大昔前のように感じます。


保育園児だった娘ももう来年高校です。
相変らず片付けません・・・・気になってここも私が後で片づけましたよ( ;∀;)

★ 痛いとか 悩みはあるけど 一応幸せ ★

×

非ログインユーザーとして返信する