inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

予防接種を忘れていた・・・

昨日は仕事の後ぷーの五種混合ワクチンを打ちに病院行ってきました。
この前ドッグランで証明書がないないと騒いだら実はうってませんでした・・・
てっきりうると一緒にうったと、勘違いしていて飼い主失格💦
以後気を付けます。
ちょんちょこりんきつく結わかないととってしまうけどさすがにきつすぎ。

で、家で取りました。赤ちゃん抱っこのぷっぷたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘に抱っこされているぷっぷたんに嫉妬するうるるん。

頭ぼさぼさがまた可愛い。娘の足で寝てま~す(*´ω`*)

人間のぼさぼさは可愛くないのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する