inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

昇仙峡

彼に自然がきれいなところに行きたいとお願いしたら昨日山梨の昇仙峡に連れて行ってくれました。


紅葉はほんの一部だけで残念でしたが朝4時出だったので誰もいなくて気楽に楽しめました

滝からの散策道も朝7時は人っ子一人いないのでやりたい放題ポーズ✌

前の日に朝何時出か聞いたら4時との返事だったから冗談かと思ったんだけど本気でした😌

普通の人は嫌かもですが私は超早起きで、更に人混みきらいだから空いてるうちに観光できてよかったです。

せっかちなのは気が合う、彼は私の何倍もせっかちですよ~(笑)

私の兄そっくりなでかい地蔵さん😱😱

ロープウェイにものって、頂上で顔ハメ🎵

最後は楽しみだった影絵美術館へ

藤城清治さんの夢のある影絵が見られてうっとり・・・昔から大好きです✨

那須の藤城清治美術館いってみたいなあっ!


で、お昼昇仙峡を出発したのが1時くらい、家に3時過ぎに着きました。

普通なら一休み、なんですが昼寝しようと休んでたら彼が「寝られない!ドッグランいこう」と、すぐに愛川カインズのドッグランへ・・・・朝四時から活動して相当歩いて運転してるのにスゴすぎる💦

でも頑張ってつきあうと楽しくて、1日達成感ありますよ(笑)

まあ今日が仕事休みじゃなかったらドッグランいかなかったけどね。

うるはジャックラッセルの子犬くんとずっと仲良く追いかけっこしてました💕

ぷーちゃんは予防接種の紙がなくて抱っこでした😌


さて、今日もおやすみ、ベランダ掃除しましたよ。

ブラシでゴシゴシして雑巾で拭くこと一時間。綺麗になりました。

重たいバケツを何回も階段往復したから今度からマメに掃除しようと心に誓いました。が、私だからな、やるかなあ、やらない自信あるなあ😔😔😔


疲れたからうるとぷーとラブラブしながらダラダラしてまーす😝うーん、天国💝

×

非ログインユーザーとして返信する