inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ベッドとクローゼット制作

ブライスのベッド、ベニヤで作って赤で塗りました。

奥のが一応クローゼットです💦 安っぽいからなんとかします。

これから廻り縁とか巾木とか窓を作る予定です。
あ、椅子とトルソーは娘の友達のおじいちゃん作。木工教えて欲しい~!


先日10年前のリビングを載せましたが今はこんなです。

捨てるものはないからいいか( ;∀;) 


家づくりで一番失敗したのは外壁。外壁屋さんに自然な感じで凹凸がある
ようにと依頼したら病気の怪獣のような壁になっちゃった😢

その時はめっちゃショックだったけど住んでしまえばそんな事より大きな悩みや
嬉しい事や日々の生活、大事な事がいっぱいあるのでどうでもよくなりましたよ(笑)


昨日のお休みはお天気よくてお散歩も気持ちよかった~
あ、植木鉢の植物たちほぼ枯れてます😢

白黒ちゃん達 仲が悪いので二匹のベッドは離して置いていますが、

シンクロの寝方😆😆😆

君たち可愛すぎ💕

×

非ログインユーザーとして返信する