inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

仕事が暇で困る。

仕事の鬼の営業がひとりで全部やろうとして
私の仕事をとっていくのでどんどん暇な時間が増えていきます😢
暇が苦手なタチなので、「〇〇さんその仕事ワタシにください。」と言っても
笑って「働き者なんだから~わはは」といって仕事を戻してくれません。
性格がものすごく悪い意地悪な男性だけど、人の3倍働いて夜中も仕事してます。
仕事の仕方とか根性とかはすんごーく尊敬してます。
私のミスも全部みつけて教えてくれます。でも昔は無視されてました((+_+))
ほめてんだか、けなしてんだか(笑)
忙しい時は忙しいけど暇な時間が結構あるって私には無理です💦
書類整備するのにも限界あるし・・・
こんなブログ書いちゃったり給料ドロボーです。
まあ男性陣たばこすったりネットサーフィンしても怒られない会社なので
ちょっと休むのは全然OKだからいいのでしょうが。


さてさて、レンガの壁を諦めたのでベニヤをピンクに塗ってたてかけてみました~

暇すぎて今日は午後有給にしたので帰ったらクローゼット作ろうっと(*´▽`*)


10年前のLDKの写真↓をみつけ、なんと物がふえたんだろうとびっくりしました!

昔の画像漁っていたら面白い息子の短歌と作文も見つけました。
すごい昔もここに載せたけど、小学生の時のキャンプの感想。
集団行動が大嫌いでした。今もね。

中学生の時の作文。お金がこの世で一番大事だといいはっていました。

今はあまりお金お金言わなくなってきたので成長が感じられます。
食べものは結構お金使ってきて
「今日はなまるうどんで800円も食べちゃったよ」と(笑)
いやいや800円位いいからもっと栄養とって太ってくれ、と思う母デス★

×

非ログインユーザーとして返信する