inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

かみかみうるるん & 娘の恋

久々に鹿の骨をかみかみするうるるん❤ ぷーちゃんは意に介さず。

V 20191028 073432 N0
動画を見て可愛いなあ!と職場でつぶやく大親バカ


さて、好きな男の子と毎日ラインで愛をはぐくんでいる中3の娘♪
付き合ってはいないのでいつ告るか、などなど色々迷っていました。


この前思い切って「〇〇クンは好きな子いるの?」とラインで聞いたそうで
「いないよ。こんなオタク好きになってくれる子いないよ。」との返事。
うーんなんとなく脈ありな予感が・・・✨


更に、娘が見たいアニメ映画があって興味あるか聞いたら興味あるって返事だったそう。
で、11月末以降に初めて一緒に映画を見に出かけることになったそうです💛
付き合っていないからデートではないけどね💦

相当恥ずかしがり屋な男の子だそうで、学校の廊下で会った時「〇〇~」と呼ぶと
うつむいて恥ずかしそうに手を振ってくるそうです(*´▽`*) クラスが違うからね。


娘に「恋に恋してるんじゃないの?」と言ったら猛烈に怒られました・・・😢
「私恋に恋するって一番嫌いな言葉!人対人でしょ?!(# ゚Д゚)」ですと。
相変らず母よりしっかりした娘デス★
母は若い時恋に恋してしまっていましたよ。→ ゆえに?人生失敗。


「ぽっちゃりが原因で振られたらイヤ。」
映画の日に向けて本気で痩せようとしている娘、さて、ダイエット成功するか?!


★ ぽっちゃりフェチだったらどうするん? ★

×

非ログインユーザーとして返信する