inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

買わないけど欲しい

電気圧力鍋、最近持ってる人が増えてます。
同僚も買った人が1人、欲しがっている人も1人。

シロカ ¥17600 まあまあ高いですね・・・
ラクラク美味しく出来るらしいけど私じゃあ使うかも分からないので買いません★


母と違い、料理好きな娘が昨日スイートポテト作ってくれました。
見た目はいまいちですがお砂糖もバターも少なくしてくれてダイエット仕様、
美味しかったです💕

で、昨日はお休みだったのでブライスのお部屋づくりを進めたんですが、
レンガの壁に色々不具合と私の間違いがあり色も浮いちゃったのでボツに・・・

次になにか作る時にまた挑戦します! ← 以外と負けず嫌い(笑)
床はベニヤに100均のシートを貼っただけ。あんまり進んでませんが楽しい♪


さて、昨日の夜はワンコ達はお風呂でした。
うるは娘担当

ぷーは息子担当 入れたがるんです(笑)

ドライヤー後はぐったりし・・・
湯船に浅くお湯をはっていれてみたんですが大暴れしてダメだったそうでがっかり。
うちの子達は水は苦手みたいです💦


可愛い可愛い今朝のぷっぷたん。
相変らず頑固でフセしたら絶対動きません。

しつけと思って上にひっぱたり絶対だっこしなかったりしてましたが
もう疲れたし可哀想だからいいやとフセスポット(場所決まってます)は
抱っこしてます。
白い子を抱っこしてほっぺにちゅーしながら歩く犬おばさんを見たら私ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する