inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるのいたずら

昨日の見守りカメラ画像です。↓ 
ぎゃー!二階にあったサイリウムが破壊!

誤飲したら危ないので「気を付けよう」と家族会議を開きましたよ。
犯人はしれーーっとすでに目と鼻を破壊したパンダスリッパを守ってます。

あげないよ。と言っております(笑)

ぷーちゃん、リボンを水色に変えたら、何とかして取ろうと暴れ、
床にすりすりして取れてしまいました・・・・三十年前のヤンキーの髪型(笑)

お願い・・・結わかせて~😫😫😫
娘にいたずらされてるうるちゃん💕うさぎさんごっこ~😍

仕事の昼休みが暇なのでまた帽子編みました。今度は夢可愛い感じです♪🥰

ダイソーでブルドッグ、セリアで黒柴ちゃんのミニチュアをGET 🐕🐕 
ブライスと住みますよ。出来がすごいよいミニチュアを選びました~

ダイエット中ですが、今朝ローソンでミニリラックマの和菓子を見つけて
思わず買いました。本当に小さいんです。

可愛いのにぱくっと食べちゃいました。
★ 280円。高い。★

×

非ログインユーザーとして返信する