inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

抗うつ薬をやめてみた。

体重が増える のと 日々だるいので、抗うつ薬を一昨日の夜
飲まなかったら昨日一日、羽が生えたように体が軽い~✨
ただ、顎と歯茎の痛みは増します。でもトラムセット二錠×3回飲めば
耐えられないほどではないのでしばらく抗うつ薬やめてみます。
勝手にやめちゃだめだけどね💦


やっぱりいつもだるくてだらだらしてるのは薬のせい!
確信!
この前彼に「根性がないからじゃない?」と悪気なくさらっと言われてちょっと
凹みました・・・なんでもすぐにやる彼にはそう映ってるのかあと。仕方ないけど。
今朝は3時に起きてすぐ元気はつらつオロナミンC状態で家事とブライスの部屋
つくりまでちょっと出来ましたよ。鬱の方には分かってもらえると思います。
みんな薬を段々減らせて、やめられるといいのに。
研究者のみなさんがだるくならない抗うつ薬開発してくれないからしら?


抗うつ薬をやめたからか眠りがいつもより更に浅くて夜兄が幽霊になって襲ってくる
夢を見て、自分の「ギャー!!」という大声で起きました。
そしたらうるちゃんがびっくりして怖がって息子の部屋にいっちゃったの。
息子は朝大喜び💕
「うるちゃんが夜中に起こしにきて布団に入ってきた~😍
やっぱ俺の方が好きなんだよなあ、なあうる?💛」

ですと。( ;∀;) 幸せそうだからヨシ★


さて、最近息子のアスペルガーの事、ネタがないので書いてません。
=幸せ✨
以前のブログをちょっと読んでみたら、
家が破壊されまくり・二階からお茶が降ってきた・娘をグーパンチで殴る etc・・・・キレ方がすんごかったなあ(;^ω^)
最近はキレないように気を付けているみたいで、ケンカになりそうになると
私も優しい言い方をして息子も「まあいいや。」と二階にいくようになりました。
これもワンコ達のおかげです。←思い込み?!(笑)


精神的にも安定してきてブライスちゃんのお部屋を作るのが楽しみで仕方ありません。
ドールハウスと書いてましたが、家ではなくて部屋、で三方の壁と床があるだけです。
日曜お休みがとれたので娘と一緒にガンバリマス~
そうそう、娘が「ハプスブルク展」に行きたいというので「お小遣いあげるから
ばあばといってきてもらえない?
」と言ったら
「絶対嫌!前に美術館行ったら静かにしないといけないのにずーっと大声でしゃべって
うるさいし恥ずかしかったもん。もうばあばと出かけるのは嫌だ。」
ですと・・・
先日ちょっとうちにきたときに激やせしていたので心配になり娘を派遣しようと
したのに失敗です😢私は一緒にいくと具合悪くなるレベルなので絶対いや。
いいや、友達いないのも自分のせいだし、兄と一緒にすんでるんだからほっとこう。
でもなあ激やせはやっぱり気になります。「年をとると食べられなくなるから」とは
言ってたけど・・・どうなんだか。


★ 今日は写真が無い ★

×

非ログインユーザーとして返信する