inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

暴言がひどいよーん😢

昨日からずっとだめでこのブログもやっと書き始めました💦
落ち込みの理由は息子の暴言・・・
職場に電話がかかってきて
「おまえ!プラごみ出しただろ!」と怒鳴られたんで前の日のごみの日の
事かとおもって「えっプラごみ出したよ。」といったら
「だすんじゃねえよ!」????
よく聞いたらうるがプラごみのごみ箱を漁ってぶちまけて食べたらしく
ゴミ箱を前にだしっぱなしにしたのが原因だと思ったそう。


で、帰ったら帰ったで「おまえが悪いんだからな!ゴミ箱がこうなるって
想像つかないのかよ!」
とまた怒鳴られ怒られ😢


どうやらうるずる賢くなってごみの箱のペダルを押すと蓋が開くって分かったらしい。

で、「なんとかしらよ!ここに扉つけろ!」と命令。
はー・・・・ママは奴隷か?!
「そんな言い方しなくてもいいでしょ。」とプチ反抗すると
「しょうがねえだろ!俺は疲れたんだよ!」ですと。
はいはいママも君の言い方や怒号で疲れました。
もうだめだと思い部屋に引きこもり家事を放棄して寝ましたよ・・・
今日起きても気分はあがらず、ローソンにいってバスチーを食べてもあがらず、
でも仕事きてるから忙しくしてれば忘れるはず。


ぐちぐちすんません★ 口角あげよう。

×

非ログインユーザーとして返信する