inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライスのおうち計画 & 共感するエッセイとインスタ

家でPCは使わないです。
立ち上げるのが面倒で家では時間あればゴロゴロしたいし~ 
仕事のお昼休みにめるちゃんのお家の図面を書いてみました💕 

参考になる動画も見つけました!

DIY☺︎【100円ショップ】100円の材料でdollhouse miniature Bookshelf Sofa...編 つくりかた


↑ 最高です!なんだか作れるような気になってきましたよ。
でもまだ洋服作りに飽きてないのでしばらくは保留。
年末年始にでもがんばる★


最近「おばあちゃん犬がやってきた」という
いぬのきもちのエッセイを読んでいます。

tamasistersさんがどれだけ動物が好きで保護活動を楽しんでいる事が
よくわかるインスタも、見させてもらいました。
イラストがストーリーで展開されていて絵も可愛いです。

涙が出てくる内容もあり、共感しかしない内容でした。
動物大好きな方はぜひ読んでみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する