inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

シーツはいつも剥がれてます。

シーツと布団の間が大好きなうるちゃんはこの様に遊んでる事、多いです。

V_20191016_065538_N0.mp4
たぶん遊んでるのだと思います( ;∀;) 違うかしら? 
寝る時も隙間に入って寝る引きこもり犬です。今日は水色のツナギ。

ぷーちゃんはピンクにラインの女子プロ仕様(笑)

仲が悪いのでよく唸りあって臨戦態勢になります😢

そうそう、昨日息子が19才になりました🎊
「🍰かってくるね」と前の日にいったら「いらねーよ。」と言っていたけど
どうしても買いたくて息子の好きなモンブランを買っていったら

「あ、食う食う。」とぶっきらぼうに喜んでいた様子(笑)🤣🤣🤣
しかも私の分も欲しいというのであげました。
もう19年も経ったのかああああっ感慨深い。来年はハタチだからもっと感慨深いかな。
娘の誕生日は息子ほどは感激しないんです💦
「手がかかる子ほど可愛い」っていいますね。
可愛いのとはちょっと違うけど母親の意識が問題児にいきがちなのは否めないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する