inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

将来やりたい事がきまって幸せ

最近まあまあ心が安定してます♪ 口まわりはイタイけど・・・
更に将来(老後だね)やりたい事が決まってきてなんか嬉しいんです。
今のところですが、


① 御殿場あたりの都心にアクセスのよい景色が良くて自然がある所に住む。
② 保護犬のボランティア活動のお手伝いをする。
③ 人形の洋服・家づくりを極める


①は以前からずっと夢で、②は徐々に夢になってきたこと、③はようやく
飽きなそうな趣味を見つけたから (*´▽`*)
仕事中、昼休みの時間も無駄にしません(笑)

とはいえ、ウルトラ飽きっぽいので③は半年で飽きる可能性もあります。
やめてても笑わないでね★


昨夜は裁縫はたいがいにしてうるとボールで遊びました。

今朝はぷーちゃんはお散歩にいきたくなかったようなのでやめました。

あと、ショックな事に洗濯乾燥機が壊れました・・・
10年選手なので買い替えます。

そうそう、読者登録数がもうすぐ100いきそうです♪
5年近く書いてるブログなので達成があまりに遅いけどなんだか嬉しいなあ~
増えたり減ったりだからゆっくりだけど読んでくれてる人がいると思うと💛
これからもどうぞよろしくお願いします💛(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する