inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

蜂さんぷっぷたん

いつも裸族ですが、ワンコ達にお洋服を着せてみました。
すると息子が
「ぷーちゃんかわいいでちゅね~はちさんでちゅかああ(*´ε`*)チュッ」
赤ちゃん言葉全開でメロメロになってました( ;∀;)
あれ?飾りのある洋服はだめなのでは???
ナゾ。まあOKなら助かるからいいや♥

裸族なのは、私がなでなでしまくる時服着てない方が気持ちいいからです(笑)
でも娘は
「触れない状態から手をいれてなでなでするのがいいんじゃん」と、
痴漢ちっくな発言😅😅😅 さすが元エリート腐女子
ちょっとぶれたけどカメラ目線が撮れたあああ✨

昨日の夜はこれ作りました。

着せたらぺったんこになっちゃった。でもなかなかカワユイです←自己満足

ベビードールみたいなトップも作りますよ💛


★ 洋裁習いたい でも時間ない ★

×

非ログインユーザーとして返信する