inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

起こすのが大変 付き合ってくれるうるちゃん

息子はガリガリで低血圧っぽいせいか、朝起きられません。
「あと5分」を延々と繰り返してギリギリに起きます。
私は朝強いので「ギリギリに起きられるならすぐ起きろ!」
心の中では怒ってますが、ほんとに辛いんだろうな (笑)


いつも起こすのに付き合ってくれるうるちゃん。
二階に起こしに行くとき先廻りしてこんなふうにチョコンと待ってます💕

萌え萌え♪ちなみにぷーちゃんはストーカー系じゃないので来ませんよ。


親子丼作りました。が!あまり美味しく出来ませんでした😢
ごまかすために小さい画像(笑)

玉ねぎをもっと薄く切ればよかったのと、小松菜を入れ忘れて最後に
入れて火が通ってなかったのと、味が薄かったからです。
主婦歴20年以上なんですが・・・・( ;∀;)


食べられればなんでも美味しい娘が「美味しいじゃ~ん✨」と食べてくれたのが救い。


★ 息子は半分残した★

×

非ログインユーザーとして返信する