inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライス眠り目カスタム

またまたブライスブログです(笑)
娘がネットで調べて目をつぶれるようにちょっとカスタムしてました。

高いのによく分解できるなあ・・・・壊れたらどうしたんだか💦

目がつぶれるようになったので娘とお布団つくりました💕

あと、私はちょっと凝ったワンピースつくりました♪ が・・・

肝心なレースは縫いこんじゃうし、

袖には穴があいてた! 
私の着古したワンピースのダブルガーゼ生地をつかったのでほつれてしまいます。

薄くて丈夫な布を使うのが良いと勉強になりました!
わ、私ってば前向き~✨


昨日のお休みはうると広い公園へ。

娘はテスト中、遊んであげられなくて抱っこして勉強してました。
甘アマな家族ですね💦
希望の学校の特特待生の内申にあと1なので母はがんばれがんばれ言ってます(笑)



★ 学費がかかってるからはらはら。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する