inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

新しいカーテンつけました。

今日明日連休!!!!わーい✌


リビングのレースのカーテン、洗濯機であらったらボロボロになりました・・・ばか💧

仕方ないのでニトリで既製品購入しました。

でも寸法あわないから縦も横もきってミシンかけましたよ。

ミシン大活躍🎵 大好きなピンクとシルバーがちょっと入ってます💟


今日のうるるん😍

今日のぷっぷたん😍

今の二人😘😘😘


私が家にいるとぐっすり寝られないみたいで今頃ねてます😌

お留守番はぐっすり寝られていい点もありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する