inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

恋に恋する中学生。

娘、頭がお花畑になってます。
なんと好きな男の子が出来て、毎日彼とラインしています。
娘は私にOPENでなんでも話してくれるのでラインの内容も見せてくれます♪
付き合ってはいないけど、オタク趣味が一緒で女子力が高い彼に惚れたみたい。
ちなみに背が高くてまあまあイケメン、勉強はさっぱりらしい ( ;∀;)
クラスが違うので、たまに会うと恥ずかしくてお互い話せないそうです(笑)
ラインの着信が鳴ると嬉しそうにスマホを見るムスメの姿を見ると
「青春だなああっ!」となんか嬉しい。
上手くいくといいな~!!


昨日ソイソースさんのブログを拝見して、
「そういえば、私ってば最近料理してない・・」となり、
やる気がでてポテトサラダ作りました。ブログ効果💕

見た目いまいち💦ですが、まあまあなお味でしたよ。
うちは薄味なのでお惣菜とかは味が濃くて苦手です。
出来るだけつくれよ!私!(笑)


先日彼が家に来た時にだっこしてもらったぷっぷたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手がお化けの形になってて可愛いっ💕
最近人の手や口をぺろぺろするようになりました♪
日に日に可愛くなっていくのは何故!?ああっこの感情をどこにもっていけばいいの!
成犬になってから家にきたので出来ない事が多くて、でも段々出来るように
なってくるのを実感するのがとっても嬉しい今日この頃。


★ 子犬より可愛いの ★

×

非ログインユーザーとして返信する