inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またブライスブログ。

昨晩ワンピース作りました。

今回はギャザの寄せ方のコツの動画をみたので割と綺麗にできました✨

合うリボンが無かったのでとりあえずシンプルに・・・♪
洋服作りめっちゃ楽しい上に、娘がとっても喜ぶし、いつもバカにされてるけど
「ママすごーい!」って言ってくれるので、続けます(笑)



先日書いたショックだった記事です。

今は綺麗にしてもらってこれから元気になりますように・・・
https://ameblo.jp/anfospe3ham/entry-12529715070.html?frm_src=thumb_module
優しいお家が見つかりますように・・・


今日のうちの子達
久々のボスちゃん、糸をあたまに乗せてました💦

もうおじさんなのにまた大きくなって550gありました。甲羅の柄が綺麗なんです★

うるちゃんはというと、守るのはやめたけどまだ息子の靴下で遊んでます♪

ぷーちゃん あら!可愛いオチリ💨💖

今日仕事中に娘からラインが来て、
「うんこもぐもぐ事件が起きた。」と、ベッドまで自分のうんちを運んで
もぐもぐしたぷーちゃんの写真が送られてきました😱😱😱
すぐにシーツ洗濯乾燥指令を出しましたよ(笑)


可愛い顔してもぐもぐしちゃう悪いこちゃんです。

繁殖犬の時ケージにいれっぱなしですることが無くて食べてたんだろうなあ
と、勝手に想像するとなんか許してしまいます。怒るのは良くないっていうしね。
甘アマ飼い主です。だってカワユイんだもの (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドッグフードなんどか変えても治らないし、頻度は減っているからま、いいか。


☆彡 もぐもぐ後に口をなめられる悲劇 ☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する