inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

仕事中に

娘から送られてきた写真達。
まずはうるちゃん💕 いやーん親ばかだけどカワユイ。

ぷーちゃんは挙動不審すぎてピントが合いづらいんです。

あるのか知らないけどワンコの発達障害の気がします。
そこがまた可愛い💕💕
で、今度は
「手術中」と、こちら↓

もはやホラーでしかない・・・

顏にヤスリかけたらしい。右半分↓

もうブライスちゃんじゃなくなっちゃうじゃん・・・
まつ毛は昨日、外して百均のつけまつげにして、キラキラもつけてました。

楽しそうだけどたいがいにしてほしい。私のブライスちゃんでもあるのに~😢


あ、中間テスト頑張ったご褒美にブライスのウィッグを買ってあげました。
ぷーちゃんにかぶせたらなんだかフィット(笑) (*´▽`*)

★ ブライスちゃん このままいったら キャバクラ嬢 ★

×

非ログインユーザーとして返信する