inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

洋服作り はまりそう。

ブライスの洋服の作り方と型紙がついているこちら買いました。

人間の服みたいにお洒落なんです✨

しかも分かりやすい~♪

娘カット係、母ミシン係

小さいのでギャザーが難しいけど段々上手になるはず。

2時間かかって完成~💛 上の服がまだないので下着でスミマセン(笑)

ミシンが良いので縫い目が綺麗✨高いミシン、無駄遣いじゃなかった!(*´▽`*)

なんだか久々にアドレナリンが出て、服作りはまりそうです!
あら、ブライスブログになってますね💦( ;∀;)


それではうちのカワイ子ちゃん達💕 
ぬいぐるみと一体化。

一番右がうるるんの頭ですよ~


アイドル顏のぷーちゃんは

ねんねの時目をぎゅーっとつぶってるみたいな顏が可愛いです(#^.^#)

うるちゃん、今日は眠かったみたいでお見送り無しでこの体制。

うちの子達お留守番の時熟睡しているので夜はあんまり寝てないみたいです。


★ カワイイ不良少女 ★

×

非ログインユーザーとして返信する