inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

最近の体調

以前よりは全然元気です♪
痛い痛いブログではなくなった!・・・と思います★


ただ、薬漬けなのは間違いなく、薬が無いと日常生活は送れません。
きっと仕事に行けなくなると思います。そしたら食べてけないじゃーーん💦


 朝:精神安定剤・痛み止め・コレステロールの薬
 昼:精神安定剤・痛み止め
 夜:精神安定剤・痛み止め・抗うつ薬


こころがそわそわして息が苦しいときは精神安定剤倍飲むし
痛みが酷いときは痛み止め倍飲みます。
でもそれである程度コントロール出来ていればいいんです。
薬飲んでいてもダメなときがたまにあってそれは辛いけどね。


合う薬に出会う前はもっともっと痛くて辛かったなあ~
お医者さんが全員、親身になってくれて、可能性のある科や
病院を紹介してくれればいいのに。


あと、舌の手術をしてから息が楽で夜ぐっすり寝られていたのが
癒着してきたのか、(まだリハビリ舌運動してるのに)元に戻り気味です😢
でも昼間眠くて死にそうってレベルではないので大丈夫。と思い込むようにしてます。


子供達とワンコ達の為に頑張って仕事しなきゃね。
こちらのシンママさん達、みんな色々会社であっても頑張って働いている
様子を読んで「私弱音ばっかり吐いてる、頑張れ私。」と頑張れます。


動画スマホから投稿したほうが楽!

これみんなやるのかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する