inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うる3才

一昨日でうるちゃん3才になりました。
余裕が無くてワンコ用ケーキを買って、あげただけです💦
しかも待てができなくてがつがつ食べておしまい・・・
載せられる写真がありませーん( ;∀;)


3才になったら落ち着くよと聞いてましたがあまり落ち着いてないかな(笑)
ああ、躾が・・・・ 

ぬいぐるみで遊んでもらううる。ぷーちゃんお尻くんくん♪

ぷーちゃんの頭の上でリボンを結びたい~

庭の手入れをしていると掃き出し窓からじーっとアピールしてくる可愛い子💕

今日も2ワンコ達元気で可愛いです💕

×

非ログインユーザーとして返信する