inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ハスキーちゃん達に感激✨

昨日はお客様の撮影でお家にお邪魔したんですが20キロと
30キロのハスキー犬が二匹いて感激!!😂😂😂

カッコいいのに大人しくて可愛いんです~💛

大型犬を家族に迎える事は憧れているけど、状況的にも経済的にも厳しいので
なでなでしてぺろぺろしてもらって幸せでした(⋈◍>◡<◍)。
我が家のIKEA産まれハスキーちゃん

ぷーの寝姿が可愛くて「やっぱりうちの子が一番」とも改めて感じました。

みーんな可愛いけれど、最終的には我が子が一番っていうのはみんな一緒ですよね。

今朝のお散歩♪ ぷーちゃん一回も抱っこなし!

V 20190920 062643 N0


シャンプー後のブライスちゃん。箱無しの洋服アリセットでした。

朝会社に行くときワンコ達にいってくるねしてたら、娘に
「ブライスちゃんにも行ってきますして!」と言われました・・・
幼稚園児か?!( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する