inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライス人形

娘が以前からブライス人形を欲しがっていたんですが(私も)高いので諦めていました。
この度娘がたまりにたまったオタクグッズ達=フィギュアや漫画、などを
( 高いのは「例のあの人」=元夫に買ってもらったもの💦 )
メルカリで売ったのでそのお金でついにブライス人形買っちゃいました♪


横浜のドーリーテリアという中古人形店にGO!
初心者で選び方もなにも分からないので金額と見た目で決めました。


ネオブライス。帰ってきたら早速娘が髪の毛をシャンプーしていましたよ。

可愛い💕 背中の紐をひっぱると目の色と位置がかわります。

後で調べたらオークションや楽天の方が安かった気がします・・・
でもこの子可愛いのでヨシ!
あーあ、これから洋服とかウィッグとか欲しがるんだろうなあ~
娘は自分でちくちく縫って作るといってますが教えるの私なんだよなあ、
めんどい。


横浜ではいつも nanas green teaさんという丼ものやスイーツのあるお店に。

抹茶パフェが食べたかったけど我慢しましたよ(T_T)


うちの姫達はトリミングにいってきました。あんまり分かりませんね( ;∀;)

ぷーたんは頭の上を伸ばして結わく夢を実現すべく頭はカットせず。

涼しくなってきたのでお洋服きせてみました。

おちりからはみ出す毛がcute💛と思うヘンタイな飼い主です★


★ うんちは高級かりんとう ★

×

非ログインユーザーとして返信する