inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぷー負傷😢

うちはぷーが母、うるが子、なのに二年間離れていてお互い覚えていないみたいで
とーーーっても仲が悪いです・・・😭😭😭

もうすぐ3才女子 8ケ月で避妊手術


4才半女子 4回出産後3才で避妊手術

きっかけは必ずうるの嫉妬。たまにガウガウものすごいケンカするのですが、
今までケガするほどのケンカはありませんでした。この位↓

V 20190619 190731 N0
が、先日ものすごいケンカになってなかなか終わらず、
結果小柄なぷーちゃんがびっこをひいていました😥
足の付け根近くの胸を触ると「キャン!!」と痛そうに鳴きます。
折れてはいなそうで肋骨だったので翌日まで様子を見たら治っていたのでほっ・・・


前にお散歩で会った方が「血を見るほどのケンカになるから1Fと2Fで飼ってる。」
言っていたのを思い出しました。
私と娘がいなければ嫉妬しないのでケンカにはなりません。
可愛がるのもうるを優先はしてるし、おやつなどあげるのもうるが先。でもダメ。
仲よくとまではいかなくても、ひどいケンカはなくなってくれないと心配すぎます・・・


気を取り直して。
大工さんにつくってもらっていたミラーの後ろに付ける箱が完成して、
洗面所に取り付けました♪ 一人じゃ無理だったので彼に手伝ってもらいました💕
ミラー収納が出っ張るのでタオルかけ位置なども買えました。=壁穴だらけ💦
が、適当な性格の私がそのままにしようとしたら、マメで働き者すぎる彼に
「こういうのをほっとくと家がぼろぼろになるんだよ」と諭されました( ;∀;) 
だって~ 気にならないし面倒なんだもん。言い訳・・・ ( ´艸`)


いっぱい入ってまだ余裕アリ💕

ニッチは物が減ったのでドライヤー突っ込んじゃいました。
コードが見えておかしいですが出し入れ楽だからまあいいや (;'∀')

娘のどんどん増える化粧品は二階に収納しています。


★ 私化粧品 すくなすぎ ★

×

非ログインユーザーとして返信する