inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

富士山いってきました。

キャンピングカーワンコ連れがあまりにしんどくて今度は彼の普通車で行ってみました。
相変らず落ちつきの無い子達・・・

でもキャンピングカーでうろうろされるより全然良かったです♪

富士山5合目のちょっと下から、(最初は小雨)

「奥庭荘」に行って力うどんを食べ、そこから周辺をぐるっと散策しました。

ほんとは犬連れNGなお店だと思うんですが人がいなかったこともあり
端っこならOKもらえました♪ 良かった~


天気が良くなりバイブスあがりました☀

奥に見えるのが富士山です。

虹が見えたんです!中央下の方に映っているの分かりますか?
実際はもっときれいでしたよ✨

朝5時発、12時に帰宅。渋滞にもあわず人も少なく楽しかったです💛


超インドア息子はもちろん行きません(笑) 外食でさえ一緒にいかないし★
夜、息子がうると寝たいといってリビングで寝てました。
自室に寝るからうるが来ないとおもってたらしい・・・・

でもやっぱり、夜はずっと私のところで寝て朝私と娘がリビングに起きていったら
ようやく一緒に寝るという、夢がちょっとしか叶わなかった息子。
しかも爆睡してうるが来た事気づいてないし~( ;∀;)


おまけ。おねだりするぷーちゃん💛

V 20190915 182125 N0
ホステスっぽいの。

×

非ログインユーザーとして返信する