inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ミシンの刺繍糸 メルカリでGET

ミシンの刺繍糸が 定価¥12000 もするのでメルカリで買いました。
一色紛失セットだけど ¥4800 でした♪ 

今は、探せば安いものが見つかるから定価で買うのばからしいですね。
今日のお休みはまたワンコ連れで日帰り富士山近辺に行くのでミシンはお預け。
え、平日夜にやればいいじゃんって?
そーなんですよね。ついつい映画見ちゃって💦
いつか、やります。


あ、彼は「文句だけ言って自分でやらない人」が嫌いなので「いつかやるっていう人」
もだめそう・・・ (笑) とにかくいつも何かしていて動いてます。
なので障害があるっていう事を忘れてしまって「えー出来ないよー」と言われて
はっと気づくんです。どこからそのパワーがくるのか不思議です。
私はパワーが無いから多めにみてもらいます。( ;∀;)


そういえば小学生低学年の頃の記憶。
みんなで校庭走って遊んでたんですが、私はとてもしんどくて、
「なんで他の子は疲れないんだろう」と思った時の景色、覚えてます。
大型の遊具に向ってみんなで走ってる景色。
持って生まれた体力・DNAってあるはず、ってその記憶のせいで思ってます。
運動部入って毎日マラソンしてても一人だけ遅れてたもんなー😫😫😫
黒歴史。


マイナス思考な話はその位にして、うるちゃんは娘の足を舐めるのが大好きです。
わんちゃんは飼い主さんの足が好きってTVでやってました。

80345 t
息子が「うるが可哀想だから舐めさせるな!」といつも怒ってます www


★ ほっとこう。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する