inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

朝起きたら

みなさん昨日はお誕生日おめでとうコメントありがとうございました✨
とってもウレシイデス💕


さて、朝起きたらブライスちゃんのワンピースが出来上がっていました。
すぐ寝ちゃって全然教えてあげない母を諦め、娘が本を見て作ったらしい💦

よく見るときたないけど自分で作り方調べてカットして縫ったと思うとエライ!

うーん私がちゃんと教えてあげないとね。😅


あら、この子やばい恰好になってます(笑)

ワンコ達は爆睡中の娘と一緒

いつもの布団の中の黒ヤギさん🐐

目が落ちくぼんで見えてガン飛ばしてる?の、ぷーちゃん😨

さて、今日も仕事がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する