inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アホ毛が可愛い💛

ぷーちゃんのアホ毛✨😍😍😍 人間の寝ぐせはだらしないのにね(笑)

娘の隣でねんね~

娘は美術部同期で着るTシャツをネットで注文するのに入稿?とかなんやらが
上手くいかず、パソコンも重くてキレてました💦

リビングにいたらドンドンガンガン何度も音がするので何事かと
思ったら娘が机に八つ当たりしている音でした・・・・
初 娘の息子化、ちょいショック(;'∀')


うるるんは破けた息子の靴下をもう3日も守っています。(洗濯済)

そんなの取らないのにおやつ貰う時もくわえてくるんですよ💦
ああ、可愛い💛


今朝のお散歩中、なんだか仲良しに見えて嬉しい♪

可愛いテリアちゃんとお散歩中の、地区委員でいっしょだった方とばったり。

毛がくりくりしていてとっても可愛かったです💛


さて、お高いミシ昨日お休みだったので箱からだして使ってみました。

初コンピューターミシン(*^▽^*)
が、刺繍機能は操作が難しく説明書ではちんぷんかんぷん、私も娘の様にキレて、
(あ、物にはあたりませんよ💦)やめました・・・

ただ、その後動画で使い方検索したら分かりやすいのがあったのでほっとしました。
今の時代、説明書より動画、ですね。


専用の刺繍糸を買わないといけないみたいで結構お金かかりそう~⤵

×

非ログインユーザーとして返信する