inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

いじめじゃないの?

以前同僚の男性と大喧嘩したことがあります。
しばらく口もきかず。最終的にはお互い折れたのですが嫌な思い出です。
でもケンカをしたから以前よりは必要事項も半分くらいは連絡してくれる
ようになったのであのケンカは必要だったと思ってます。
時にはぶつかり合いも必要なんだなあ~


その男性が新しくはいった新人クンの事を「ポンちゃんやってくれるじゃん」とか
いないところで「ポンちゃん」と呼んでいたので
「なんで〇〇さん(新人君)ポンちゃんなんですか?」と聞いたら
「ポンコツだから。〇〇さん(私)がなんて呼べばいいかなあっていってたでしょ?」
ですと。( ゚Д゚) 
ワタクシ、そんな呼び方求めてません!


冗談でも男性同士で裏でそう呼んでる姿をみて嫌ーな気持ちになりました。
小学生のいじめと同じレベルじゃないのかな?
それに天然だけど新人君ポンコツではないし★
ちゃんと仕事してるし、ホウレンソウも有、ケンカした男性の方がポンコツ(# ゚Д゚)


でもまた何か言うと私がいじめられるので
「そんな風にいったらいじめみたいじゃない?」位しか言えませんでした・・・
あーこの職場にいるから男性キライになったんだよな!


さて、うちの優しい男性のボスくん、食欲旺盛で一度の食事は自分の体位食べます。

野菜が4種類以上ないと亀と犬には優しいむすこが怒りますよ(笑)


あみぐるみリラックマちゃん、ちょっとづつ編んでます。
↓ 完成画像 こうなる予定

が、コンピューター刺繍ミシンが届いちゃったのでもう心はミシンちゃんに★

×

非ログインユーザーとして返信する