inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子の帰還

無事1週間の茨城でのインターンシップから日曜に帰っていました。
他校(北海道や沖縄、新潟)の高専生が20人位いたそうです。
インターンシップ中のライン

2日目のライン  息子にばかあほと罵るワタシ(;^ω^) 反省💦

4日目のライン

一向に大丈夫と返事がない・・・・
が、最終日。

ありがと✨なんて言われたことないぞ!感激の嵐でした(笑)
で、寮にみんなで使えるWiiUやプレステがあって楽しかったと!
部屋もホテルみたいで、料理も豪華。
最終日には豪華料理の外食に連れて行ってくれたそうです。( ゚Д゚)
バブル時代みたい・・・田舎で化学工場だからなかなか人が来ないのかな?
工場で作ったおむつの吸水ポリマの粉を使って、
「見てみろーこれに水をいれるとこうなって、塩をいれるとこうなるんだよ!」
と、ドヤ顏で実験してみせましたよ。


娘が「〇〇ちゃん(兄)の成長が感じられて泣きそう😢・・・」
涙ぐんでました。あれ?あなたは4個下の妹では?!(笑)
「見てみてってみせたがるところが小学生みたいで可愛い。」とも(笑)
どっちが上なんだか。


就職は、茨城の前の週インターンシップで通った、大手食品会社を
志望するそうです。入れるといいなあ~★

話は変わって、先日のドッグランでの彼↓ 
ここドッグランです(笑)


川口浩探検隊じゃありません★(*´▽`*)
左麻痺で今まで大きなカメラで撮影できなかったそうなので嬉しかったかなあ✨
ちなみにこのレンズでも一番小さいんだって!
こんな重たいのもつの嫌だからカメラはいいや💦


★ カメラの趣味って体力必須 ★

×

非ログインユーザーとして返信する