inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

富士スバルランド

キャンピングカーで山中湖方面に行ってきました。
うちは躾がなってないので広いキャンピングカー内、てんやわんやで大変でした💦

朝ごはんを「FUJIYAMA KITCHEN」さんで🥐🥐🥐8時から空いてたので♪

モーニング¥1500位 バターたっぷりの久々クロワッサン美味しかった~

富士スバルランド到着。
やまちゃんママのブログを見てワンコ顔はめに憧れていたら、早速夢かないました(笑)

ドッグランが何個かあってうるぷー達楽しそうでしたよ。

一番びっくりしたのがぷーちゃんが嬉しそうにちょっと駆け足だったこと💕
うるの後を追いかけてる所も見られました😂😂😂
いつも抱っこ抱っこでべったりなのでこれは嬉しかった!

顏やら体にひっつき虫がべったり~

この二枚はすんごーいいいカメラで三脚使ってとってました。

白い6ケ月のシェパードちゃんと遊ぶうるちゃん

V 20190901 105411 N0
躾のなってないワンコ達の相手で体力のない娘と私はへっとへと、帰ったら
ばたんきゅ~でした。


★ 疲れすぎて12時間眠れた。★

×

非ログインユーザーとして返信する